SSブログ

極楽山本圭一 事件相手の名前について [事件の真相]

極楽とんぼの山本圭一さんが復帰ライブを行うことが決定しました。
淫行事件の被害者である相手女性はどう思っているのでしょうか?


今回は復帰でまた過去の事件について話題となっていますので
改めて相手女性について確認しておきましょう。









極楽とんぼ山本と淫行した女性の名前について



事件当時
相手女性はまだ未成年の17歳であったということもあり、
名前は公表されていません。


ただ調べていくと
「大門美奈」という名前にヒットしました。


これはちょっと怪しいかもしれないですが、
顔写真も乗っていたので一応合わせて・・・


img58c68a53o6wo97.jpeg


でもウソっぽいので、
なんとも言えない感じです。


わかっていることといえば、
函館郊外に住んでいた無職の少女だということです。
そして一緒にいたのは18才の高校生。


そりゃそうですよね。
さすがに公開していたら、
今頃その子たちは
単なる性犯罪者の被害者というだけでなく
また違った形で生きていくのが辛くなっていたかもしれないですからね。


にしても今ではもう彼女も26,6歳になっているんですよね。
今ではこの復活ライブについてを聞いてどう思っているのでしょうか。
普通ならばできればもうテレビで顔も見たくないと思っていることでしょう。


もしあの時の報道が本当で
無理矢理という形であれば、
今回の復帰についても本人が何か働きかければ
社会の門前に堂々と出てくることもないのかもしれないですね。


そう考えていくと
ただお金欲しさに相手女性達が
誰かに操作され山本達を
騙したということも考えられるかもさいれないですね。


現にあの事件があった当時、
この少女は東スポに独占インタビューとして事の詳細を激白しています。


花火大会の会場付近で
欽ちゃんの野球チームのメンバーにナンパされて
ホテルに向かったと語っています。


しかし色々情報を調べていくと、
違う情報も出ていますね。


相手はデリヘル嬢だったとう話もあります。
その呼んだ相手がたまたま17歳で、
彼氏に山本が客だったことを話してしまい、
その彼氏が話を大きくし、警察に通報したという情報もあります。


うーん、色んな情報があるので、
どれが本当かはわからないですが、
デリヘル説の方がちょっと信憑性低いような気もします。


なぜならお店の人の場合であれば、
雇っている人の責任にもなりますし、
そのまんま東のような例もありますからね。


普通にしらないでやっていたとしたら、
あちらも責任があるので、
だいぶ極楽山本の責任が減ると思われます。


しかし今回事件は相手が被害届をだし、
同意はなかったっと言っているので、
普通にナンパして強姦説が強いですよね。。。


さて今回出てきた山本事件の相手の名前は
本当かは定かではないですが、
勝手に解説させていただきました。






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。