SSブログ

極楽とんぼの山本の謹慎理由とは [事件の真相]

極楽とんぼの山本が復帰ライブを敢行することが決まりましたが、
そもそもなぜ謹慎しているのか理由がわからない方も多いと思います。


というのも事件からかなり時間が立っていますし、
若い方はもはや山本の存在すら知らない可能性がありますよね。。


簡単に謹慎理由についてお伝えします。









極楽山本の謹慎理由について



極楽山本は欽ちゃんが監督を務める
茨城ゴールデンゴールズという野球チームに所属していました。


そして事件があった日は
この野球チームの遠征で北海道の函館に来ていたのです。


どうやら試合前日に、
花火大会があったようなのですが、
そこで若い女性4人をナンパしたと言われています。


これに関しては、相手女性が東スポに激白しているので
間違いない事実だと思われます。


>>その女性についての詳しい情報はこちら



ちなみにこの時ナンパをしたのは、
山本本人ではなく、
チームメイトの後輩にやらせていました。


どうやら
「極楽の山本に会いたくない?」
という誘い文句で、
花火大会会場の近くにあったホテルに向かったのだとか。


そこからお酒なども入ってきて、
二人は帰宅したと言われているが
残った女性二人はそのままみだらな行為に及んだと言われています。


そして翌日被害届が出されました。


つまり山本は「本人との合意があった」と言っているが、
被害届が翌日に出されているということは
そもそも合意がなかったと見るのが当然だと思われます。


そしてその翌日には吉本に契約解除を言い渡されています。



なので実質謹慎というより、
契約解除ということですので、
謹慎があけて復帰ということではないのですね。



これが改めて言われている、極楽山本事件の謹慎理由です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。